2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしかった話を一つ。 今日教習所の帰り道に西友の文教堂で漫画を買おうとしたんだね。 ぴたテンとイケてる刑事の両方とも二巻を買いたかったの、本屋に入ってみると。 [rakuten:comi-choku:10077363:detail] で、今日は昼をコンビニで買ったのと、 教習…

学校に行くこたー行ったんですけどね、国際法だけ受けて、 その最中にも家を出る前にも考えてたんですが、 国際法の授業が終わって三時になる前に学校を後にしました。 (ちなみについたのは一時三十五分あたりで、先生に負けました<教室入るの) それで五…

バイトはまだダラダラと月見を売っている状態。 資材が切れたら終了なんだけど、さすがにお客に飽きられてあまり売れないから続く〜 ピーク後にお届けに行く。<入れ忘れです(僕はP/Cやってたんですよ) 雨があがってたのがラッキーだったよ。だってチャリ…

昨日の夜あたりから喉が痛む。 どうやら風邪をひいたらしいが、 今日昼にバイトに行くとみんなコンコンやっていたので、 これはどうも気温変化の激しさの所為だと思うのだが、 うーん、夜にちゃんとうがいをしたんだけどな〜学校はプリントも返ってきたし、…

あ〜あ、バイト断り切れなくってね〜朝地元に入って(これを断り切れなかった)、 夜は学校のマック(これは予定通りなのです)という最悪のスケジュールデイでした、今日は。 深夜にやっていたサッカーを弟が見ていて、そのせいで熟睡出来てなかったし、土…

今日は車の教習、技能を三つ受けた。 車線変更したあと、睨まれた>あら〜ん 学科も受ければ良かったのだけど、やめて、チャリで秋葉に行った。 フリクリ4とHAND MAIDメイのDVD、ONE(パソゲー)、CDの収納ボックス(80枚入る)を購入。 フレッシュネスバー…

今日は一日ついていたと思うっす。 まず、朝バイトして学校に行くとき電車の乗り継ぎがとても良かった! 一時間半〜二時間通学にかかる私的にはこれだけでとってもハッピーなんですよ。 そして受けた哲学講義がとても面白かったの。 先週はややつまらなげだ…

今日はいよいよ仮免試験の日。 昨日の夜から練習問題をやり始めて今日の朝教習所の会場でも問題を解いて何とか六枚全部終わらせました。 でも、六枚中一枚も合格点出せなかった、不安です〜。 試験は技能から。21号車は三人やったけど、僕が一番上手かった。…

雨で学校休みたいところ、でも今日行かないと 月曜日まるまる一月行ってないことになり、もういいか♪って気分になりそうなので、 頑張って学校に行きました。 国際法は教科書が出来たんですね。 生協に行って買いました。<今頃買っても全然つかわなそうな、…

三週連続で日曜日の朝からバイトです。 6時から8時間のいわゆるオープンシフトってやつ。 売れ方は曜日によって変わるので、逆を言えば、日曜日の売れ方は毎週同じような感じ。 で、毎週十時直前にホットケーキがものちょん売れるので、今日は最初からケー…

土曜日は一コマだけなんだよね〜西洋哲学史(2)再履です… 最初の予定だと三コマあったんすけど、ソフィーは履修科目オーバーでやめて、演習は難しくてリタイヤしました。 で、一コマだと通学の方が二倍時間かかるし、授業もあまり素晴らしくないので、つい…

この日は8時間ぐらい寝たのに、授業二コマとも寝ちゃいました(^^;) 哲学講義(2)の方は十人ぐらいで、しかも前だったのに、先生スミマセンorz 環境地学はもう寝ちゃ駄目っていう風に思わなかったから、完璧に記憶が無いっす。 ベータのデッキは素晴らしいと…

今日は学校に行かない日なので、こういう時に教習所にまとめて行ってます。 ちなみに今日地下鉄の定期が切れるなぁ、明日買わねばな。 残念ながら東陽町では買えないので、新宿で買ってます。 で、この日の教習を持ちまして一段階終了。 来週の火曜日に仮免…

2限 哲学講義 村岡先生 今日は書名の紹介が中心であまり面白くなかった。 キルケゴールとかカッシラーとかローゼンツヴァイクとか新カント派とか。 ユダヤ思想をやってるんですよね、この授業の履修要項見たいなーと思った。で、授業が終わると12:30から二時…

昨日キャンセル待ちで絶対乗れる、ガラガラ?とか書いた罰が当たったのか、 今日は二度もキャンセル待ちで乗れない目に遭いました。>教習所 おかげで一日中教習って感じ。家が近いので帰って来られるんだけどね。 昼はレストランロードでラーメンセットを食…

学校サボり

今日は学校をさぼっちゃいました。 先週の月曜日は祝日で、先々週は国際法が休講だったので、 世界経済論も一緒に休んだので、もう三週連続休んでいる、 ヤバイかも。 で、代わりといってはなんですが、教習所に行って来ました。 オートマで教習受けてます。…

日記というものをするなり

電車に乗っててふと日記コーナーを作ろうと思い立つ。 自分も書いた方が良いんだろうなぁと思いスタート。 ジオシティーズの日記エディタみたいので、日記を付けていたことはあったんだけど、 あれは自分でしか見てない非公開なものでして、公開するのは初め…

論理が休講 童子さんにTVチャンピオンのVTRを渡す クレカでパンを買って食った。