この日は8時間ぐらい寝たのに、授業二コマとも寝ちゃいました(^^;)
哲学講義(2)の方は十人ぐらいで、しかも前だったのに、先生スミマセンorz
環境地学はもう寝ちゃ駄目っていう風に思わなかったから、完璧に記憶が無いっす。
ベータのデッキは素晴らしいと未だに使い続けている環境地学の先生ですが、
ベータテープのせいでもう二三回ビデオを見るのが延期になってるよ。
いくら優れていても、見れなきゃねぇ…。
こんだけVHSが普及しちゃうとやはりベータは辛いなぁ。
その後バイト。
今日の反省は、ドリンクカップの交換拒否!です(--;)
フリードリンクだからカップの交換認めてたんですね、
女の子が二人カップを取り替えてって持ってきたのですが、駄目!って言っちゃいました。
m(__)m学食マックの統一見解的にはカップの交換もOKなんだそうです、ゴメンよ〜