恥ずかしかった話を一つ。
今日教習所の帰り道に西友文教堂で漫画を買おうとしたんだね。
ぴたテンイケてる刑事の両方とも二巻を買いたかったの、本屋に入ってみると。
[rakuten:comi-choku:10077363:detail]
で、今日は昼をコンビニで買ったのと、
教習所に行く途中に駅前の文教堂インターネットマガジン週刊アスキーを買ったし、
教習所でコーヒーを二三杯飲んだ
(学校だとブレンド70円?教習所100円。モカだと130円なの何か間違ってるよ〜〜)
んで、お金が無いのは認識していたんですよ。
で、いざレジに行ってみると1097円だった。手持ちは1083円…惜しかった(笑)
しょうがないのでアクルスカードで支払いましたよ。
学食の二階?
あそこカード使えるからペットボトルだけ(140円だっけ)とかカードで買ってるけどさ〜私。
でもあそこの場合はノーサインな訳でしょ?
あぁ〜ってみじめな思い炸裂でした、トホホ。
お天気;晴れ