雨で学校休みたいところ、でも今日行かないと
月曜日まるまる一月行ってないことになり、もういいか♪って気分になりそうなので、
頑張って学校に行きました。
国際法は教科書が出来たんですね。
生協に行って買いました。<今頃買っても全然つかわなそうな、難しそうな本。¥2100。
先生は25分遅れて45分頃登場。プリント刷ってたのかな?

来週は重要だから休むなとおっしゃっておられました。休まないよう頑張ろう。
世界経済論は先生のメールアドレスをget。(別に出すようなメールありませんけど)
先々週と先週の授業内容をプリントにしたものをもらえて嬉しかった。
小説をずっと読んでいて授業はあまり聞いてなかったよ。
二十分早く終わった、ラッキー♪

演劇の小屋を雨の中撤収してましたね。ご苦労さまっす。

明日は仮免なので、一夜漬け。模試やってるんですが、一度も合格点に達しないの(T_T)