今日は学校に行かない日なので、こういう時に教習所にまとめて行ってます。
ちなみに今日地下鉄の定期が切れるなぁ、明日買わねばな。
残念ながら東陽町では買えないので、新宿で買ってます。
で、この日の教習を持ちまして一段階終了。
来週の火曜日に仮免の試験をすることになりました。
年内に免許を取れると良いな〜。
この日のみきわめでは教官にハンドルをきりすぎだとか、所々雑なところがあるとか言われちゃいました。
そのあと学科の模試を受けたら落ちちゃった、やっぱり勉強しないと駄目なのね(^^;)

家に帰ると、白門祭に関してマン研ホームページ担当の立場からちょっと実行委員会さんに電話しました。
まんが研究会という団体さんが白門祭で展示を行われるのですが、かなり紛らわしいでしょ?
取り敢えず、(なんとか?)ホームページにうちとは違うんだよ〜という
但し書きを付けてもらえることになったので、少しは間違える人が減るのかな?
パンフレットの修正は間に合いませんでしたが、あれは当日まで手に入らないしね。
それにしてもクレームの電話よくバイト先で受けるもんで、かける側にまわっても
一応いつも受けている自分を忘れずに話していたつもりなんだけど、どうだったのかなぁ。

その後、いきなりバイトに入れませんかということで、今月小遣いピーンチということもあって、
地元でバイト。
三時間カウンターやったら入れ忘れ一個(てりやき)出しちゃった♪
駄目カウンターパーソン(T_T)