2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弟の就職先が決まる

んと、大学今度四年で就職活動していたんですね。 某KO大学なんで、就職有利なんでしょうか? あっさり決まりましたね(^_^; 成績が優秀なのか知りませんけど。 アクセンチュアだそうです。 何の会社なの?って聴いたらインターネットで調べろ言われた(`_´プ…

え〜留年が決まった時に、27日は学生証の更新です言われまして、紙を見たら27か28に更新に行かないといけないようでした。 27日はオープンだったんだけど、三時までバイトで帰って寝ましたグー そんで、0時からはサッカー>カノンのゴールデンコンビで寝たの…

今日バイトで隣のマックにミルクの日付交換に行ったんですよ。 閉店してから、一時くらいかな〜〜もう帰っちゃったみたいなんで、 ミルクを置いてコンビニに行って帰ってきたら、隣のお店はゴミが外に出してあるんですよ、そこに二人の人が居てゴミを漁って…

iMacドナドナ

時間指定してなかったので、朝からずっと宅急便待ち(;。;) 結局来たの三時で惨事だ〜〜 さようなら僕のiMacドナドナド〜ナ〜ド〜〜ナ〜〜 良いご主人に巡り会えて可愛がられることを祈ってます。 殆どウェブブラウズ程度にしか使えなかったからナァ(^_^;) マ…

データーカードコース変更

ネット25からデータパックminiに変更しました。 25時間まで繋ぎ放題なんですが、PRINの料金が300円とか全然千円を超えないんで、 これは絶対勿体ないっていうか、 1500円行かなかったらコースの変更を考えるべきという記事もありましたし、 遅れながらコース…

2002年3月17日(日) アスキーは「あなたの好きなコンピュータで一緒にいい事」説(from俺ニュース)

これはあんたっちゃぶるのネタだよね〜 鈴木みそ先生どうなんでしょうね〜 サル漫読んだときはビックリしたよ!アジアを喰う作者: 鈴木みそ出版社/メーカー: 鈴木みそ発売日: 2013/02/04メディア: Kindle版購入: 1人 この商品を含むブログ (2件) を見る2002…

サンクリ

外出したのの目的がこれメインでなかったので、鞄を持って出なかったんですね(^_^;) んで、一周して本を買ったは良いものの、丸めて手に持っているというカコワルイ状態で。 しかも帰路は地下鉄です。 ん〜〜〜 ファミマに入ってパンを二つ買って無理矢理ビニール…

マック 高田馬場店

昔からあるお店みたい、トランスファービンが旧式でした。 カフェラートとキャラメルロールを食べたかったんですが、マックTokyoやってないの… 仕方なしにフィレのセットを頼む。 ポテトシナシナ、フィレは出来たてギャップに苦しむ。 女の子が着ていたピン…

2002年3月15日(金) 鉄道 13号線と東急東横線平成24年度に相互直通運転予定本決まりになったんですね。っていうか、平成24年度という文字を見てビビリました… ということは13号線の全線開通は平成24年!?10年後ですか… それまでに東陽町まで有楽町線は延びて…