バイトはまだダラダラと月見を売っている状態。
資材が切れたら終了なんだけど、さすがにお客に飽きられてあまり売れないから続く〜
ピーク後にお届けに行く。<入れ忘れです(僕はP/Cやってたんですよ)
雨があがってたのがラッキーだったよ。だってチャリでも片道25分(東砂)もかかったからね(T_T)
それと日曜日の夕方はやはりとても暇なんだなぁと思いました。

ハッピーセットのおもちゃが欲しいお客さんと一悶着あった。
僕は直接関係しなかったのでノーダメージでしたが、むさいおじさんがぬいぐるみ、コレクターなのかね〜?

休憩時間にこの前秋葉で答えたアンケートの会社から電話があり、
今度の金曜日渋谷に見学に行くことになっちゃった。
やばい宗教で、壺とか買わされたりして(^^;)
金曜日以降日記が更新されなくなったら警察に連絡宜しく〜(笑)

お天気;雨時々曇り

日曜日は八時間フルに働いて小遣いを稼いでますが、

この日は珍しく十時からです。
まぁ、今週は(一週間が何曜日から始まるのかは悩みがつきませんよね〜)
二回も朝働いたので、
日曜日は十時からであるってしかるべきだなんて思っちゃったりして。
アジアサッカー決勝は超深夜なんですよね、
う〜ん見たいけど見ない方が良いという感じ。