学校に行くこたー行ったんですけどね、国際法だけ受けて、
その最中にも家を出る前にも考えてたんですが、
国際法の授業が終わって三時になる前に学校を後にしました。
(ちなみについたのは一時三十五分あたりで、先生に負けました<教室入るの)
それで五時から三コマ教習所しました。
内訳は学科一つに技能が二つ。
技能は外を走っているのですけれど、もうだいぶ慣れた感じですね。
とか言いつつ左折するときに横断歩道にいる人を威嚇しちゃいましたけど。
教官がブレーキを踏んでくれてなかったら二三人引いてるっちゅうねん(汗)
お天気;快晴

読み終えた本:もてない男ちくま新書

もてない男―恋愛論を超えて (ちくま新書)

もてない男―恋愛論を超えて (ちくま新書)