2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は月末で、レイバーがきついという矢澤さんを口説いて七時アップ(六時イン) なんかとってもアレなんですが、まぁ取りあえず目先の睡眠欲に負けた形だ。 私が今一番好きな(実物が欲しい)同人誌が蛸壷屋のねこっちゃ琴音なんですが、今日蛸壷屋のホー…

学校に行って漫画の原稿を置いてくる。 今回は原稿のサイズがB4で、うちのプリンターで印刷できるのよりも大きいので、拡大コピー。 いきなりモーレツな原稿をコピー機に置き忘れて焦る。 恥ずかしいから他でやろうかなと移動途中で置き忘れに気がつく、幸い…

バイトあがってから昼寝して漫画描いてた。 一応今月いっぱいが年会誌の最終〆切ということなので頑張った。 そもそも先月描いたの*1が掲載不能と判断されたためにこうなったんだけどね〜 でもそのおかげで月に一本が守れたなぁ。 だからあまり日記に書くこ…

映画陰陽師を見た

つまらなかった。見るだけ時間の無駄だと思った。二時間五分。陰陽師 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2002/05/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (73件) を見る

バイクで池袋に向かう道すがら、地図を見ようと歩道に止まって、結局親切な人が道を教えてくれたのでー さぁ出発と思いきや、てこでもスクーターの足が戻らない。 らちがあかないので、バイク屋の小島に電話するも日曜はお休み、青さんに電話する。 足は後ろ…