学校サボり

今日は学校をさぼっちゃいました。
先週の月曜日は祝日で、先々週は国際法が休講だったので、
世界経済論も一緒に休んだので、もう三週連続休んでいる、
ヤバイかも。

  • で、代わりといってはなんですが、教習所に行って来ました。

オートマで教習受けてます。
予約して無くても、キャンセル待ちで必ず乗れますね。
暇なのかな?
中央自動車学校
(余談ですが、このホームページに一万円割引があるんですよ、学割で5000円割引にしただけでしたから、5000円損した…もっと早くこのページを見ておけば)
という木場にある教習所で、自転車で十分くらいで着きます。
三ツ目通り沿いで今は周りに何もないのですが
(隣が三越の配送センターです)十一月に斜め向かいにドでかいイトーヨーカドーがオープンします。
イトーヨーカドー初のシネマコンプレックスが入ったお店で、一番近くの映画館になるので、楽しみにしてるんですよ!
今までは錦糸町とか銀座とか有楽町とか妙典とか新宿の映画館を利用していました。

あと、今日はテレビアニメの犬夜叉が始まりました。

僕は浪人中にめぞん一刻に感動して高橋留美子作品を殆ど読んで、サンデーに連載されている犬夜叉もコミックスで読んでいるんです。
で、パソコンを買って初めて作ったホームページがその犬夜叉をテーマにしたもので、
今もそのサイトを続けている関係でアニメ化決定の頃から首を長くしてこの日を待ち望んでいたのです。
で、ちゃんと見ました。
でも、驚いたのはその次にやるコナン。
オープニングでコナンくんが無表情のままパラパラダンスを繰り広げているのを見て、
笑ったり驚愕したり、やばいだろ〜〜放送コードすれすれとか思いましたよ(^^;)
あっ北条くんマニアにリンク張りましたけど、生協インターネット二年目にしておさらばする(年間契約だからね)ので、十月中しか見られません。
引越します。