三週連続で日曜日の朝からバイトです。
6時から8時間のいわゆるオープンシフトってやつ。
売れ方は曜日によって変わるので、逆を言えば、日曜日の売れ方は毎週同じような感じ。
で、毎週十時直前にホットケーキがものちょん売れるので、今日は最初からケーキを五袋溶きました。
十時直前にケーキが十個くらいたまっていたので「あら?今日はあまっちゃうのかな〜」とか思っていたら
最後の十分ぐらいで綺麗にはけて、逆に足りないくらい。
結果的にちょうど良かったです。恐るべし十時前後のケーキ需要かな。
8時間バイトに使っちゃうと他に何かやる元気なくて、(帰ってきてから昼寝するし何もしてないので)書くこと無いっす。
昼はカウンター受けてましたが、入れ忘れをしなかったでホッとしてたりします(^^;)