2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

授業三つ受けてから新宿で新入生歓迎コンパ。 宇野先生の哲学講義、先週休講だったようだ。ラッキー 新宿に行く前に多摩センターのマックで新プロモを食べてみた。 カレーのシャカポテが温かいカールだと思った。 ちなみにこの時新線に京王8000系が入ってい…

朝二時間だけバイト中に、一人欠員が出て十時まで。 OCが来て、久しぶりに長く居たみたいジャン。 十時以降も突発的にお客が押し寄せて結構繁盛した。 学校はさぼりました、アララ。出席をとる演習なのにな。

朝二時間だけバイトして(今週は火から金までこんなスケジュールで) 帰ってから昼寝。(木曜は学校休みにしたよ) とても良い夢が見られたので、それだけで幸せー。 でも、おかげで夜眠れない。 マックで新しいプロモが始まるも、朝だけだから直接は関係な…

履修登録する。 なにげに六時半まで二時間も待たされる。 むぅ、もっと早くにしておくべきだったかも〜 マジックゲートメモリースティックリーダーをきっと秋葉の方が安いんだろうけど生協で買う。 まぁ、オープン価格じゃないし、これ。

生協の床屋で髪を切って染める。 時間もお金もかかったね。 映画見ようとか思ってたけど、どっと疲れ果てて断念。 SO受け取り。

J90とSO502iWMを生協で買ったり貰ったりしてゲット。 フィールエッジは二台目だけど、両方ともJ90にしてるところが手堅い。 二台目は母にあげるよう。

幸福な一日。 特に何があったってわけでもないのだけれど、全てが上手い方向に、悪い方向に行かずに済んだ感じ。 クレーム処理とかもあったのだけど、上手くできてロイヤルカスタマーに出来たでしょって感じで、 それが一日を象徴する出来事でもあったのかな…

学校に行きたいのだけれど、バイト入れちゃってたので 八時間働いたっす。

学校が早く終わったし、帰りに秋葉によってお買い物。 情報があった欲しい漫画本を念願ゲットを果たし(変な日本語) あとビデオデッキを購入。 テレビのチューナー壊れてたんすよ。<だからビデオ二台で

朝二時間バイトして少し休んでから学校に行く予定が、さぼる。 よって三時間の昼寝が許され、その後代々木アニメーション学園の夜間の体験入学へと向かう。 体験入学は学校総出?でお迎えしてくれて、まるでホテルのような応対。 でも全体で二十人ほど、コミ…

バトルロワイヤルは見方によっては奥が深そうだと思った。

毎回違う人の立場になって見たりね。 あと、一人萌えキャラが居ればもう壮絶でしょ。 その後映画論に出て帰宅。 映画論は既に眠かったので履修しないことにした。 西洋音楽史の二の舞になりそうだから。<こてな版 生協のパソ書籍売り場がどこに行ったのやら…

朝二時間バイトして学校。 九段下で来たのが快速若葉台行きだったので嫌な予感がしたんだけども、案の定乗り継ぎが最悪だった。 でも、ちゃんと11時前には学校に到着。 再履の授業を受けて、次は映画論に出てみる予定で、それまで4時間ほど時間があいている…

授業開始。 定期お金たんなくて一月になる、学生だから良いんだと自分に言い聞かす。 今年の目標は一日二コマ。 今日は5・6と授業に出てみた。 割と良かったので、履修することにする。 野崎と米田。 米田先生は今年四十?若いです。<四十人くらい? 野崎先…

春 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年 4月13日(金)00時16分55秒 新学期が始まりましたね。 ちょっと学校に行ったら人がいっぱい居ました。 図書館で勉強している人なんかも見えて、人生色々だなぁとか思った。P.S 学校始まるの今年遅かったから桜が散ってたっす…

中大へ自転車往復する

今日は朝大島にヘルプで一時まで。 その後そこのお店でプルシェとポテピリのセットを食べて出発。 最初は大島に自転車を止めて電車で行こうと思いましたが、なんか駐輪禁止の札とか付けられてて危うかったので、 そのまま自転車で学校に行くことにしました。…

九度目の自動車免許試験にも落第。83点。もしかして過去最低? 今までで一番勉強して臨んでの結果だっただけに、ちょいと途方に暮れた。 その後秋葉へ行って、勧誘ポスターいくるみさんに作ってもらったやつを そのままラオックスに行ってプリントアウトして…

あら、一日くらいだと思ってたらずいぶん書いてなかったのねぇ、っていうか二日ジャン。 ずっとバイトはありましたね〜シフトじゃないけど、でも今日はシフトだ。昨日かな、i4から製品紹介の封筒が来た。 ニンジャ系のアプリを開発しているところ。 ウルトラ…

7D 朝がちこっと大変だったかな。 多分六時からの社員(名前は伏せさせていただきます(笑)が遅刻してあーなったんでしょう、もー 昼売れてので、セットをくれることになったので、ポテピリチーズとコーラを貰う。 これが私の昼食兼夕飯(帰ってすぐ寝てし…

シャープから新しいJフォンが出た。 今僕が使っているカメラ付きの次世代機だね。 カメラの機能は変わってないんだけど、液晶が新技術なんか導入しちゃって、 フルカラーだしかなり魅力的な気が。 あと、カードエッジプチだっけ?やっとこさ出ましたね〜、も…

床屋に行く。QBハウスで千円で済ます。最近は学校に行っているときは生協で、休み中はQBで。 地元の床屋は確かカットだけで四千円するんだもん。 生協なら同じ値段で毛染めまでしてくれる〜。 でも今日のカットしてくれた人へたくそだったのかなんか数回痛か…

プロモ立ち上がりも、昨日を休みにするためにオープンシフト。 しかもOMのストアーツアー、久しぶりにOMにお会いしちゃいましたよ。 ピークはポテト、なんか手持ちぶさただったんで、ちょろちょろしてたら、 ちゃんとポテトためとけと言われた、しかも二回(;…

朝バイトに時間で切り上げで、パソコンをはじめた頃のチャット仲間とのまぁオフ会に参加。 一人は去年東京に出てきて(福岡から就職で)一年間で数回会ってたんだけど、もう一人は初めて。 結構年上だとは知っていたんだけど、やっぱりいざ会うと迫力です42…