2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の成果

今日は学校に行って三時から卒論の口頭試験に臨みました。 また来年って感じでした(爆) その前に会室に行って会誌の回収。 E計画の三人(ゲル氏・たけ。さん*1・topさん)が作業をしていた。 というか、表紙の詰めとか印刷所に持ち込む話をしていた。 原稿…

学校に遊びで行く

えーっと、最近は目覚ましを使わずに自然と目が覚めるまで寝ているという至福の生活を送っていた昼サイが珍しく、 時計を鳴らして学校へ出向きました。 それは何故かと言うとですねぇ、多摩大学のカワムさんがみえるからなんですよ。多摩大学 [2010年版 大学…

ブックオフ経由秋葉

ブックオフでDVDとか漫画を売ってから秋葉へゴー 目的は虎の穴で売っているという猫アルクェイドストラップ!Lycee-リセ- 猫アルク (R)/TYPE-MOON 1.0/シングルカード出版社/メーカー: シルバーブリッツメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを…

11C 投稿者:昼サイ 投稿日:2002年 1月 3日(木)01時59分22秒 今日は確かOCが来る日だったなぁと思いつつ11イン。 店長の休憩出し。 店長可愛そう、休憩中にOCが来て休憩中断。 12時に1時インの江原さんが来た。 12時に12時インのF森君は来なかった… 電話す…

ハッスル二日ヽ(´ー`)ノ 投稿者:昼サイ 投稿日:2002年 1月 1日(火)22時54分58秒

今矢澤さんから電話がありました(笑) 明日のスケジュール11Cになりました〜〜 ええと、店長と江原さんの休憩出し&エコー&クローズという重荷を背負わされています。 つーか、江原さんが早く来るなり店長が休まないようなスケジュール希望(笑) 2NDの矢澤…

元旦浅草ヘルプ 投稿者:昼サイ 投稿日:2002年 1月 1日(火)21時44分13秒

朝の10時45分頃12時インなので起きるとピッチに電話が。 江原さんから宮口君が熱だして浅草ヘルプに行けないということなので、替わりに行ってくれないかとのこと。オフなら絶対行かないけれど、元々働くことになってたんだからすんなり承諾(一秒) でも、…

浅草パート2 投稿者:昼サイ 投稿日:2002年 1月 1日(火)21時53分20秒

最初の三時間(正確には二時間四十五分)は一番端っこのカウンターだったんですが、後半三時間はメインカウンターにすえられました(;_;) 厳しい〜〜しかも年齢不詳なSWのストックがなってなかったので、ちょっと険悪な雰囲気になるし。ほらダイレクトだから…