2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグル、ウォッシュレット完備

Google本社などの企業に限られている。

ゼロの使い魔2女王の休日を見た

今回はアニエスと姫様のエピソードだな 特にアニエスの伏線はこれでいったん回収済んだんじゃまいか あぁ、学院の地下へと続くか

俺の頭の中の佐倉紗織は

True My Heart /ave;new feat.佐倉紗織 価格: ¥ 945 (税込) 発売日:2007-09-03 あと3日! 眼鏡をかけていた(^_^;) でも、アップでジャケット撮れる女性シンガーは幸せだね(藁 この空耳は神ががってるな きつねか(^_^;) お・な・に・も好きだよ☆

ポテチ喰って風邪薬飲んだ

風邪薬の所為か涼しいはずなのに 嫌な汗のかき方(;^_^A アセアセ…

お急ぎ便止めたのかな?

なんか、伝票の赤緑のラインが付いてないしな(^_^;)

風邪ひいたかな

悪寒が軽くする

びっくりラーメン倒産したのか(^_^;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000162-jij-bus_all んで、吉野家に買われてる まぁ、確か吉野家も一度倒産してるよね?

パソコンの電源を切ったり

再起動したくないのに さっきはやたらとタブレットドライバが落ちるので困った(^_^;)

DDDと水木しげる伝を同時に読んでいた俺

妙な偶然なんだけどな DDDってなんて読むんだろう ディーディーディー? スリーディーとか読むのかもしれないな

ウィンドウズが全然通常起動しなくて

いよいよ持って駄目なのかなと思った(^_^;)

すげぇな(^_^;)

<この「牢屋」のような電車に乗って、毎日毎日会社に向かう、まるで心のないロボットのように。 そう、心なんか持っていたら生きていけない……> p.29/Deep Love―アユの物語 完全版 あぁ、でもサラリーマンに同調してる?

イキロ

2 :いしだ○きら:2007/08/26(日) 09:05:49 id:DFrMDPQc0 絶望した3 :いしだ○きら:2007/08/27(月) 21:45:16 id:HwDlF.cQ0 きめええええええええええええええ マイリストこさえた http://www.nicovideo.jp/mylist/524336/2259105 新作は全部ここに突っ込む…

吹いた

K

世界の液晶市場1位サムスン電子が50インチ代の液晶の量産を開始することにより、今後は液晶テレビ市場での主力製品も50インチ台へと移行する見通しだ。 あ〜ん、でもそうなの?

サザエさんは朝日新聞でも長期連載した。

双方に落ち度のない事故なんて

高槻署の調べでは、救急車は赤色灯をつけて直進。青信号で交差点に進入した軽ワゴン車とぶつかった。同署は双方に落ち度のない事故で、事故と死産の関係は分からないとしている。 あり得るのかしらん??

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

K

自動車レースで有名なセネガルのダカールにある自動車代理店イースペースは、1年半前に中国車を導入して以降、販売が急速に伸びている。同代理店が昨年販売した中国車は103台で、フォルクスワーゲンの116台とほぼ肩を並べた。 アフリカでは、中国車の安全性…

小学生の時

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000112-mai-soci 函館で町内会の野球チームに入って キャッチボールして鼻にボールが当たって鼻血出して それから札幌に越すまで私がコーチから鼻血と呼ばれていたことを思い出しました(^_^;)

DDD二巻読了

よっしゃー

雪印には負けちゃう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000012-yom-bus_all でも、コンビニ店員廃棄弁当食えなくなって涙目(^_^;)

さらに、内容は利用規約により言えませんが、フィルタ200いっぱい使うと、Googleから、あるお知らせが届くんですよ。 試してみてください。 俺はきりがないから諦めちゃった<フィルタリング

ふぅん

「お粗末なんですけれども、ダイヤがちょっと混乱しますと、列車が今どこにいるのか、実は、駅員にも解らない。お客様にどういう状況かと聞かれましても、解らないことはお答えできないというのが実情なんです。」 鉄道大革命 p.43

石炭食

兄弟の1人は同紙に対し「あまりに空腹だったので石炭を少しかじってみた。非常に良い香りだと思った」と述べた。 さらに「石炭は苦くてざらついているが、指ほどの大きさなら飲み込むことができる。 マジか!? でも、墨だから、意外と食えなくはないか 金…

涼しくなった

このまま秋ですかね?

理系

K

安氏は「理工系出身でなければ日本核心企業の重役にはなれなかったと思う」とし「世界的な趨勢から考えた場合、創業や専門経営者を目指すなら理工系を忌避するのではなく、むしろ理工系に進まなければならない」と語った。 前職が富士通の常務だったのか ス…

天才!

159 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2007/08/28(火) 14:36:17 id:bqQDMHF40 よしここは逆の発想で新商品 焼殺ジェットを出すんだ!!

みうみう

また仲村はオタク人気の高い髪型「ツインテール」(2つ結び)のキャラクターを演じることに関し、「私もツインテール萌えなのですごくうれしいです!」とオタクっぷりを何度もアピール。さらには「もう16歳ですけどギリギリ大丈夫ですよね? でも、これが…

警視庁仕事早ぇ

K

しかし警察庁は敏感な問題だとし、ひとまず難色を示した。警察庁の関係者は「韓国進歩団体の日本遠征デモが確実になった場合、その時に検討するという立場を伝えた」と語った。

あぁ、なるほど

友野巡査長は死亡退職扱いになり、条例の規定で約1200万円の退職金が遺族に支払われることから、「退職金の受け取りについて」が「批判」に次いで多く、2割弱を占めた。ただ、「すでに遺族が被害者に退職金を渡す意向を示している」と伝えると大半は納…

あぁ、ネット事件の真相の表紙は

熊田じゃなくてくまぇりなんだ(^_^;)

最近新聞配達員酷くね?

高橋容疑者は、勤務先の社長に付き添われ出頭。「『いつまでも寝てるな』といわれ、腹が立った。自分がやられる前にやろうと思った。警察からは逃げられないと思い出頭した」などと供述している。 無職より目立つよ(^_^;)