2001-01-01から1年間の記事一覧

6-10 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年12月31日(月)00時18分19秒 メイド後初オープン しかもシングル(7時から市川さんが来たけど) シェイクが失敗してた。 さとみほにクッシーと間違えてエルボーを食らわす(あんたらを後ろから見分けるの不能) 九時にいっ…

いったいさん 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年12月30日(日)03時10分50秒 ええ、伝説の小島さんは既に俺は年上でした。 今度来るのは青さん初の年下社員じゃないの?ムフ という意味です。 まぁ、俺気分は高校生なので(笑) 全然平気なんですが、そういう意味…

9-C 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年12月28日(金)03時45分39秒 マネージャールームでノートを見ていると江原さんが飛び込んできてすぐ入れとのこと。 スクランブルインヽ(´ー`)ノ トレーニーだらけとは聞いていましたが、なんだF森氏いるじゃん。 彼はやれば出…

頑張ってマックを辞めようの話

頑張ってマックを辞めようの話 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年12月10日(月)19時50分37秒 えーっとどうもも、昨日うんざりしてね、もうやりすぎたのかなぁ でもぶっちゃけた話お金は必要な訳ですよ 人はパンのみにて生きるにあらず<用法が普通と逆 早くお金…

12/5 21-C 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年12月 6日(木)15時56分48秒 昨日江原さんから電話がかかってきたのもこの関連なんですが、今週私のスケジュール一日づれてます(;_;) で、6日と日曜日入ってません。 土曜日に入ってます。 マネスケ通りという事になり…

12/2 21-2330 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年12月 3日(月)01時36分18秒 12月は殆どこういう時間でインするっす。 本日のクローズメンバー 俺・鹿野さん・ロシャンさん 終わったの12時あら〜〜ん 前は広瀬さん お、俺のイメージしていたクローズと違う(笑…

11/30 6-11 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年12月 1日(土)08時47分58秒 恐怖の十一月スケジュールも今日で終了。 正直しんどかったdeath。 渡辺さんが遅刻。履歴書を見て電話。ピッチじゃん、好感度アップ。 Pメールを送ってライトメールも使えるよと言うので…

11/29 8-10 12-17 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年11月29日(木)19時31分12秒 まあ、8Dの二時間休憩な。 でも、バランス悪い。 二時間五時間。 朝は八時からカウンター アユムさんが九時アップで十時までPC。 ビンストックがあんまり安定してなかったなぁ。 あ…

思わないでもなかったけど、昨日ラブひなの赤松健先生学祭に来てたんだって。UQ HOLDER!(1) (週刊少年マガジンコミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/04/11メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る

今日はバイトオープンシフトでした。 久しぶりにというかまずいだろう、七時にお店を開けることが微妙だったというか、何というか… 七時には開いたけど、本当はもう少し待ってて欲しかった(電気とかもついてなかったんだよ) でも、植木を外に出すために扉…

スバルは侮れねぇなと思った。ぱぎゅ〜〜じゃない。東陽町にある本屋さんみたいなお店の名前だ。*1こみっくパーティーがあそこには一冊あったのだ。 西友と駅前の文教堂には無かったのだ。 昨日か一昨日に西友の文教堂に行って捜したけど無かったからぴたテ…

卒論指導

今日は六時から十時まで働いてそれから学校に卒論指導を受けに行きました。 定期がなかったので、往復で1500円ぐらいの出費(;_;) しかも肝心の卒論指導十分も経たずに盛り上がらないで終わったし。 元を取るため三時まで先生の部屋でインターネットして遊ん…

今日は月末で、レイバーがきついという矢澤さんを口説いて七時アップ(六時イン) なんかとってもアレなんですが、まぁ取りあえず目先の睡眠欲に負けた形だ。 私が今一番好きな(実物が欲しい)同人誌が蛸壷屋のねこっちゃ琴音なんですが、今日蛸壷屋のホー…

学校に行って漫画の原稿を置いてくる。 今回は原稿のサイズがB4で、うちのプリンターで印刷できるのよりも大きいので、拡大コピー。 いきなりモーレツな原稿をコピー機に置き忘れて焦る。 恥ずかしいから他でやろうかなと移動途中で置き忘れに気がつく、幸い…

バイトあがってから昼寝して漫画描いてた。 一応今月いっぱいが年会誌の最終〆切ということなので頑張った。 そもそも先月描いたの*1が掲載不能と判断されたためにこうなったんだけどね〜 でもそのおかげで月に一本が守れたなぁ。 だからあまり日記に書くこ…

映画陰陽師を見た

つまらなかった。見るだけ時間の無駄だと思った。二時間五分。陰陽師 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2002/05/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (73件) を見る

バイクで池袋に向かう道すがら、地図を見ようと歩道に止まって、結局親切な人が道を教えてくれたのでー さぁ出発と思いきや、てこでもスクーターの足が戻らない。 らちがあかないので、バイク屋の小島に電話するも日曜はお休み、青さんに電話する。 足は後ろ…

授業三つ受けてから新宿で新入生歓迎コンパ。 宇野先生の哲学講義、先週休講だったようだ。ラッキー 新宿に行く前に多摩センターのマックで新プロモを食べてみた。 カレーのシャカポテが温かいカールだと思った。 ちなみにこの時新線に京王8000系が入ってい…

朝二時間だけバイト中に、一人欠員が出て十時まで。 OCが来て、久しぶりに長く居たみたいジャン。 十時以降も突発的にお客が押し寄せて結構繁盛した。 学校はさぼりました、アララ。出席をとる演習なのにな。

朝二時間だけバイトして(今週は火から金までこんなスケジュールで) 帰ってから昼寝。(木曜は学校休みにしたよ) とても良い夢が見られたので、それだけで幸せー。 でも、おかげで夜眠れない。 マックで新しいプロモが始まるも、朝だけだから直接は関係な…

履修登録する。 なにげに六時半まで二時間も待たされる。 むぅ、もっと早くにしておくべきだったかも〜 マジックゲートメモリースティックリーダーをきっと秋葉の方が安いんだろうけど生協で買う。 まぁ、オープン価格じゃないし、これ。

生協の床屋で髪を切って染める。 時間もお金もかかったね。 映画見ようとか思ってたけど、どっと疲れ果てて断念。 SO受け取り。

J90とSO502iWMを生協で買ったり貰ったりしてゲット。 フィールエッジは二台目だけど、両方ともJ90にしてるところが手堅い。 二台目は母にあげるよう。

幸福な一日。 特に何があったってわけでもないのだけれど、全てが上手い方向に、悪い方向に行かずに済んだ感じ。 クレーム処理とかもあったのだけど、上手くできてロイヤルカスタマーに出来たでしょって感じで、 それが一日を象徴する出来事でもあったのかな…

学校に行きたいのだけれど、バイト入れちゃってたので 八時間働いたっす。

学校が早く終わったし、帰りに秋葉によってお買い物。 情報があった欲しい漫画本を念願ゲットを果たし(変な日本語) あとビデオデッキを購入。 テレビのチューナー壊れてたんすよ。<だからビデオ二台で

朝二時間バイトして少し休んでから学校に行く予定が、さぼる。 よって三時間の昼寝が許され、その後代々木アニメーション学園の夜間の体験入学へと向かう。 体験入学は学校総出?でお迎えしてくれて、まるでホテルのような応対。 でも全体で二十人ほど、コミ…

バトルロワイヤルは見方によっては奥が深そうだと思った。

毎回違う人の立場になって見たりね。 あと、一人萌えキャラが居ればもう壮絶でしょ。 その後映画論に出て帰宅。 映画論は既に眠かったので履修しないことにした。 西洋音楽史の二の舞になりそうだから。<こてな版 生協のパソ書籍売り場がどこに行ったのやら…

朝二時間バイトして学校。 九段下で来たのが快速若葉台行きだったので嫌な予感がしたんだけども、案の定乗り継ぎが最悪だった。 でも、ちゃんと11時前には学校に到着。 再履の授業を受けて、次は映画論に出てみる予定で、それまで4時間ほど時間があいている…

授業開始。 定期お金たんなくて一月になる、学生だから良いんだと自分に言い聞かす。 今年の目標は一日二コマ。 今日は5・6と授業に出てみた。 割と良かったので、履修することにする。 野崎と米田。 米田先生は今年四十?若いです。<四十人くらい? 野崎先…