今日は一日ついていたと思うっす。
まず、朝バイトして学校に行くとき電車の乗り継ぎがとても良かった!
一時間半〜二時間通学にかかる私的にはこれだけでとってもハッピーなんですよ。
そして受けた哲学講義がとても面白かったの。
先週はややつまらなげだったけど、それを取り返すおもしろさ!
ほんと、人間面白い授業なら眠くならないんだよね〜。
どう面白いかというと、理論整然と積み上げたお話が最後に凄まじい結論を導き出し、おぉ〜そうだよ〜と昼サイ感動。
これを書いてるのが26日の午後六時なので、ちょっと感動が薄れてきてるんですが、ノートを見れば復活するさ、きっと(^^;)
昼は学食のマックdeバイトだよ〜
今日は社員さんが居ない日で、(お店があたふたしてたので)僕なんかでもお役に立てたかなと。
一時間半だからなのかも知れないけど、この日は朝・昼ともマックのバイトが面白くて仕方がなかったですね。
朝マック(地元)は超売れて忙しいんだけど、それはそれで楽しかったのです。
その後は三時の授業までマン研の会室で遅い昼食。
(おにぎりとプーアル茶)<ダイエット中なのさ(笑)
いつもはあまりというか相手にされてない(だってみんなカードゲームしてるからさ)のですが、
この日は部長と新しく入った新入会員が居て楽しくお話しできました。
その後の授業は全然解らなかったし、みんなもわからないから丁寧に説明してくれてると思うのに、
寝てたりしてちょっとアレだったのですが、先生に指されなかったので、これがきっとラッキーに違いないと思うんですけど。
帰り道に予約でもしようかな〜と教習所によってみると、「キャンセル待ちで乗りたい人〜」と声がかかり、全然待たないで車に乗れました。
この日は記念すべき初路上運転。
湾岸道路、ビックサイトら辺を飛ばしました。
ゆりかもめも見えたかな?りんかい線は見ました。
この辺は車も流れているし、スピードが出せますね。
あと、歩行者が居ないのもポイント高し!
帰ってきたらへとへとなので飯食ってすぐ寝ー。
だから日記を一日遅れで書いているというわけなのさっ。
でも、ほんとこんなに幸運な日はそんなに無いと思うんだよ〜。