2001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝八時から六時間バイトで三時まで。 母に言わせると忙しい時間帯だけってことなんだけど、まぁ、 月末でレイバーが厳しいらしくてこうなっているのでそれが正しいのでしょう。 でも、朝の六時からよりはよっぽど楽なんで嬉しかったりしています。 年度の変…

DVDを見たり。 あと、昨日クロスケーブルと電源のいっぱいささるやつを買ってきたので、 取りあえずマイパソ電源切ってても他のパソコンからネット出来るようにした。 あとは、電源確保できたので、前使ってたパソコンをセットして リナックスをインストール…

ミスドで友人と会って、なんかその後勢いで秋葉へ行く。 ミスドではドーナッツ三個とコーヒー。 コーヒーは三杯おかわりした。 ドーナッツ三個は気持ち悪くなりました。 秋葉はやはり土日は買い物しに行くもんじゃない。 レジで整理券配布してるからね。 で…

朝から雪が降っていたんですが、全然積もっていなかったんですよ、 それでも降り続く雪が積もり始めた、そんな一日でした。 こんな天気じゃぁお店もさぞかし暇だろうと思っていたら、 普段通り、いやそれ以上にお客さんがお店に(;_;) 雪でクルーの皆さんは軒…

今日は右手が災難でしたな。 段ボールで、スパッと手の側面を切っちゃったの。 それだけでもアララなのに、エコー(トラックからの資材搬入のこと)時に レタスの入った段ボールを乗り越えようと上に乗ったら崩れて一緒に流れたときに、 右手が空の廃油缶に…

久々のシングルオープンだった(一人のマネージャーで開店するねん) 前日夕寝はしたけど、徹夜で行ったので、早くお店に行ったんだけど、それが幸いした。 <シングルオープンだとその時知ったからね 社員のYさんが2月1日付けで移動になるそうだ。急だよね…

先週の木曜以来のバイト。 一週間も開いてないのに、なんだかとても久しぶりのような気がした。 朝、もう一人のスイングは遅刻してくるわ、主婦が2人も休むわで今日は厄日か? 休憩戻るの遅いとどやされた。 私実は休憩中自宅に帰ってるんです。 一時間休憩…

昨日は日記書くの忘れてレポートを書き上げて今日提出に行くの。 十一時に起きて二時に出発。 三時半くらいに着いたらなんかモノレールの駅暗かった、節電? 学校とかなんか融雪剤をまいた跡がある、大変だったんだね。 哲学共同研究室に行ってレポートを無…

8時に一回起きてネットチェックしたんだけど、二度寝して15時まで寝てる。 取りあえず方法序説は読み終えたけど、未だレポート用紙は埋まらず。 バイトが火曜までないのが救いか。 一太郎11を予約しようか悩む。 学割版8000円。バージョンアップ版8000円。学…

大江戸線情報

新宿のホームは地下七階であることが判明、深〜。 六本木駅の乗り換えの弁は最悪でした。 日比谷線と大江戸線だけしかだから浅め?と思いきやここもきっと地下七階ぐらいでしょう〜 それに、日比谷線のホームに直の連絡路がないのね。 一回日比谷線の改札口…

国際法の試験を受けに学校へ。 変則時間割で二限で10時55分から、でもテストにもかかわらず遅刻してきた猛者が結構居た。 教室は一二年と三四それ以上の二つの教室に分かれて行われたせいか、僕の居た三四は空いていた。 でも、教授が試験監督でずっと居たな…

朝六時から一時までバイト。 いつもより二時間短いだけで、あっという間に終わったように感じた。 つかれた、やりづらかった、特にお昼全くかみ合わないお客が一人出て、OLさんだったんだけど、 お互い日本語を話してるんだけど相性最悪だったんでしょうね、…

明後日最後の学校にしようと思いつつ、でも月曜日までレポート提出延ばせるからと 甘えの構造で、今日は(も)遊んだ。「甘え」の構造 [増補普及版]作者: 土居健郎出版社/メーカー: 弘文堂発売日: 2007/05/15メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 54回この…

今日は朝の六時から八時間バイト。 プロダクトコーラーは一時間で、あとはハンバーガー類を主に作っていた、そんな一日。 休憩中新しくできたラーメン屋で食おうと思っていたのに、準備中だったようなので、家でごんぶとを食べた。 本当に美味しいよね、ごん…

今日はなんか上の空な日だったかも、変なメールとか電話しようか迷ったりとかそんな感じで。 時々こういう日があるんですよね〜。 午後から(というか今年度は水曜以外午後からだったんですけどね)国際法に出席。 授業の後、テスト範囲のプリントをもらう。…

テスト期間ということで、バイトはお休みです。 休みの日曜って久しぶり、なんかバイトが無いと、人生こんなに楽で良いのかしらって不安になるね。 (でも、お給料入ってきません) で、ADSLで常接だしずっとインターネットして遊んでました(爆) ケータイ…

往復2千円

西洋哲学史(2)に出席。 当然ながら沢山の出席、でも、3355だから満員じゃないんですよ。 それで三人がけの席(廊下側ね)に座ったら右の方に人が座るようだ、うんまぁね。 隣にも座るようだ、え〜〜。 まだ半分から前はガラガラなのに、なじぇにびっしり座る…

あれ〜昨日買った3000円のパスネットカードがみつかんねぇ。 何処に行ったのかなぁとか思いつつ登校。 高田馬場から新宿まで山手線を使って登校してみる。 新宿人が居すぎ、このルートはダメかも。 学校に着いてカレー大盛り。 哲学講義のテスト、教室変更を…

オープンシフトだったけど、13時で帰れた。 休み時間は珍しくクルールームで、マックを食う。 昼寝して漫研のページを更新。 アニメ変換のバイトに電話してみたけど、週五回ビーッと出来ないとダメなんだって、残念。

学校に行ったよ

久しぶりに学校に行った。 調布より先はまだ雪が残っていた(笑) 学校にいたっては平気にあります、雪合戦が可能だ。 水曜日は三つ単位を取るつもりで今日臨んだ。 村岡先生の哲学講義は手書きのみ持ち込み可だったので、ノートを持ち込んで、 それから考え…

成人の日

何かあった日だけ日記を書こうと思い直したものの、 何かがあったか無かったかの判断もかなり微妙であることが判明して、 また毎日書いていくことにしました。 今日は久しぶりの休日で思わず十一時まで寝てしまった。 その後は机に座って、DVDを見たり音楽を…

わたみ

パムで大はしゃぎ。 翌日オープンなのにね。

バイトが休みだったので、お年玉は貰ってないけど秋葉に買い出し 風が強くて寒かったけど、チャリで行く まず、インフォジャムに一万円を振り込む、郵便局混んでたな〜 ちなみにこれで三ヶ月間このページとドメインが維持できるわけだ。レンタルサーバ活用ガ…