1999-01-01から1年間の記事一覧

五限後、会室に行ったけど すさまじいね、ありは その仏語(山仏)といえば 三回か四回当たったよ 人居ないからさー文化祭何もやらんらし〜

今、仏(絶望)への待機中 ジャスミン茶とウィングラフィック&単三電池を買ったら 財布の中身がすっからかんでありますWin Graphic Vol.4 (インプレスムック 70)出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション発売日: 1998/04メディア: ムックこの商品を含…

九十九でiMac購入

秋葉原ツクモマック王国で購入。 99/08/25にe-oneが欲しかったのに品切れだったので(爆)購入。 そして荷車で秋葉から汗をかきかき引いて帰りました。 地下鉄の階段のつらい事(T_T) メモリ 160MB←買った時増設 色はブルーベリー。iMac School ブルーベリ…

今日は山仏しかだったが 学校に着いた時は死にそうで ものを食ったら吐くかもと思った 原因を第六感で感じていたのか 生協でディスクマンを買ってしまったオーム電機 ポータブルCDプレーヤー シルバー CDP-830Z-S出版社/メーカー: オーム電機メディア: エレ…

最近ちょっとウンザリしてるんです… 何故かってえと、政見放送の所為なのよ。 私はバイトで朝早くて、テレビを五時から見るんですよ〜。 あさ天の時間に政見放送なんだもんな〜。 調子狂うのよ、他のチャンネルじゃ…テレビ政見放送の選挙に与える影響 (1970…

バイト先で思った事

僕のバイト先は某ハンバーガー屋さんなんですが、テイクアウトも出来るんですよね。 そうする時お客さんで結構「お持ち帰りで」って言う人がいるんですよ。 自分で”お”を付けないでよ(笑) まぁこれは結構浸透しているから(笑)許すとして、先日もっと凄いお…

むぅ、あと少しで新年度が始まるね。来年度はパソコンの授業をとるつもり。

去年は抽選の日に学校に行くのが面倒だったのでとれなかったんですよね。 (未だ家にパソコンが無くて、授業について行けるのか不安でもあったし) おかげで今年度は一般教養で一つも単位がとれませんでした(T^T) 西洋音楽史も美術史も、児童文学史も途…

めぞんアニメのダビングも終わったので、夢で逢えたらのOVAを見たのね。 そうしたらこれが良い出来なんですよ〜(^_^/〜LOVELOVE))☆ 本当に日本のアニメも進歩著し! もう、めぞんアニメのリメイクに不安無しです。 絶対作り直した方が良い…

homepage

今日は、朝バイトの帰りにマックでホットケーキとフランクを買いました。 私、朝メニューは食べた事がなかったんです…(^^ゞ 普段作ってる人が、食べるとソレハ面白かったです〜(_o_) 何が言いたいかってぇと、ネットサーフィンも勿論自分のホメパゲがあれ…