2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

八時からバイト。今日バイト先のマックにビクターがマックビジョンを付けにやってきた。 新宿のヨドバシカメラのマックで見たことがある、宣伝用の液晶ディスプレイだ。(高そ〜うん百万円はするね?)MacでやけるDVDの道―Macだっていろいろできる作者: マッ…

ナップスターの導入に成功した。 殆どの曲はゲットできるね。<邦楽も ちょうど予約していたRio600のバックパック&バッテリーセットが届いたとヨドバシから電話もあり、シリコンミュージック三昧!!六時から西大島のマックにヘルプ。 キューイング! キュ…

試験六回目も駄目。 もう記入する欄がなくなり、どうするのかなぁ次回からとか思っていたら書類を書き直させられた。 一緒に書き直している人、日系の外人さん…日本語読めなさそう(;_;) 私、一応読めるんですけど〜〜 でも、お巡りさんは読めないんだなと思…

ADSL開通

免許の試験にも行かんとテレビでスラムダンクとか見て面白がっていると電話が鳴った。 めたりっく通信からで、なんかNTTが工事してなかったそうで、工事したからモデムの電源をつけてくれとのこと。 つけて接続してみたら繋がった。 なんだよ〜NTT東日本恨み…

今日はクリスマスイブっていうことかどうかは知らないけれど、SWは私一人でした。 楽しみにしてたりイベントがあったりする人にとっては特別なんでしょうけど、私的には普通の一日でした。 みんなケンタッキーに行ったのかな、結構暇だったぞ<マック ちなみ…

バイト4連ちゃんの3日目。 なんで4日連続なのかな〜朝ーかなり体が行きたくない〜〜って信号を発していました。 でも、まぁ働き始めちゃえば一緒だった。 今日は休憩が十一時からと、五時間三時間の比率で働いたので、お腹が空きはしたけど、 後半が短い分後…

めたりっく通信のADSLの工事が入って、今日から我が家のネット環境も大復活の予定だったのに〜〜 なんか回線の不具合のために調査してみるって事で、その調査が年内に無理で来年の8日になってしまいました(涙) 今日までエッジでしのいできたものの、そろそ…

十二時までバイトという珍しい日。 私がバイトをしているマクドナルドは言うまでもなくレストランなので(一応そういうらしい)朝昼夕方の三回ピークがあるというか、混むっす。 中でもお昼が一番のかきいれ時なのに、帰って良いことになっているのはとって…

五回目、玉砕!! 学校をさぼってまでの意気込みで(サッカー韓国代表並みの熱い闘志で!)強引に免許取得と行こうと思っていたのに駄目でしたー 89点、あと一点が私にはとてつもなく大きな壁に見えるよ、ほんと。ちなみに年内は28日までやってくれるそうで…

自動車の免許をゲットするための試験4度目、玉砕! 88点。 初めて前回の成績を下回るって、前回後一点だったから、今回も惜しいよな〜(90点以上合格<100点満点) 結構受かってたんだよな〜なんで〜〜?? 木曜日に行けたらまた行くつもりで、来週は月火水…

国際法と世界経済論に出る。 国際法は来年一回ある授業で試験範囲を発表するらしい。 授業の後、前の席に座っていた他学部の兄さんに来年って、月曜日授業ある?って聞かれたけど、確かに月曜日は祝日になっちゃってる、はて? 世界経済論は本はとうとう間に…

六時から三時までバイト。 休日は朝、あまりお客さんが来ないのだけども、人(クルー)がいっぱい居て困ってしまう。 昨日と同じ人にまたアップルパイを入れ忘れ(僕のカウンターじゃありませんよ) 昼ピークとか昨日に続き新人カウンターで本人も教える人も…

西洋哲学史2

六時から一時までバイトをした後、学校へ行く。 なんか行き癖がついちゃって、別に行かなくてもいいやと思いつつも行っちゃう、良いことだ。 登校中と授業中に前日買ったiモード事件を読む。 結構集中して読んだので、授業なんて一言も耳に入らなかった。 こ…

金曜日の授業は先週を持って終了してんのです。(だからバイトをキャンセルできてラッキー) 勉強進んでないので、卒業試験はパスしました。 そんで一日ダラーっとしてました。 このままでは今日という一日の意味が無くなるので、初めて南砂ジャスコに行って…

振られた女の子と初めてバイトで一緒に働く。 超ブルー入ったというか、直前から鬱になったのはやっぱりそのせいなんだろうなぁ。 吹っ切れるのにはもう少し時間が必要。だと思う。

月曜日の授業、履修したのは四つ、でも来週最後だけど最後まで来たのは二つですじゃ。 月曜日は(履修する授業を)教室で選びました。3115教室。世界経済論は最初3114だったんだけど、教室変更になったからね。 どんな授業をやるのか解らないけど、代ゼミで…