今日はいよいよ仮免試験の日。
昨日の夜から練習問題をやり始めて今日の朝教習所の会場でも問題を解いて何とか六枚全部終わらせました。
でも、六枚中一枚も合格点出せなかった、不安です〜。
試験は技能から。21号車は三人やったけど、僕が一番上手かった。
よって全然心配なし。
でも路肩に停車させるときにウィンカー出し忘れたり、何でもない左カーブで後輪がちょっとこすったけど(^^;)
その後学科試験を受けました、○×問題なので、練習の試験を家とかでやるときは15分で終わるのだけど、
気合いを入れて30分まるまる使いました。
そのおかげかかなり不安でしたけど、何とか合格。<おめでと〜自分

三時に試験合格してすぐに東西線で妙典に移動。
妙典といえばマイカルサティーです。
映画を二本見て参りました。
ああっ、女神様っとホワイトアウトです。
ちなみに女神様は観客二人、ホワイトは四人でした(爆)
友人と二人で行ったので、女神は僕たちの独占・ホワイトは他にカップルが一組でした。
イカルサティーさいこー(笑)まさに僕の大好きな場所です。
P.Sああっ、女神様っは中央大学が作中の大学のモデルになっているので、出来も良いですし
(絵のクオリティーは思わずため息級)是非是非見てみてくださいねっ。
ホワイトアウトは…結構見た方がいらっしゃるでしょうから言う必要もないかも知れませんが、あまり面白いものじゃーありませんね(--;)