昨日キャンセル待ちで絶対乗れる、ガラガラ?とか書いた罰が当たったのか、
今日は二度もキャンセル待ちで乗れない目に遭いました。>教習所
おかげで一日中教習って感じ。家が近いので帰って来られるんだけどね。
昼はレストランロードでラーメンセットを食べました<750円
学食の二倍の値段ですが、味は学食に負けてるという、サイテー(笑)

  • いつも行っている千円の床屋に行きました。

学校の床屋さんは二千円くらいなんだけど、
酷い髪型に二度されたので、もういーです。
千円のところはカットだけなんですけどね。
(シャンプーや顔そりしてくれません)
QBhouseとかいって、チェーン店形式です。
そのあとゲーセンに行き、いつものようにUFOキャッチャーに興じた(惜しかった)後、魔が差してカプコンvsSNKをやりました。

全然知らないゲームなんですが、要はスト2だったので、リュウを使って小学生をいたぶりました。俺って最悪だー。
久しぶりだからこんなもんでしょう、次はもっとやれる自信があったりして(笑)