2001-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者に行って、週刊アスキーを買って、パスポートを受け取り、秋葉に行きハンドメイドメイの五巻を購入した後に オークション関係でシンガポールに送金して、 64MBのスマートメディアとCD-Rを五十枚買い、マックとか梯子してそんな一日。 メイっぱいやるこ…

変則オープンシフト。 六時から一時までうちで働いた後、二時から五時まで東陽町店で働く。 三時間三本勝負?みたいな感じ。 東陽町店に行って思ったこと、おまえほうき買えよ、これはNGだろ。 朝はなんかちょっと機嫌悪かった、俺。 なんか女の子に愚痴った…

すごいぞADSL

休日。(バイトがないのね) いや〜今月は連休一度で気張って働いてますからなヽ(´ー、`)ノ NTTから電話代の請求書が来た。 先月はISDNからアナログに切り替えたりしてアレだったのか、 三万三千円もとられてこんなのが続くのかと畏れ慄いておった訳ですよ。 …

今日は鞄の落とし物があったので、交番に届けに行った。 クローズだったので、二時半にバイトが始まるでしょ。 で、エコー(資材搬入)が終わって、洗い物してたら(社員の)矢澤さんに頼まれた。 三時くらいに落とし物が見つかって、交番に着いたのが四時。…

本物の強敵外人現る! 多分、日本に出張かなんかで来たんだと思うんだ。 ネイティブな発音でオーダーされちゃって、なんかソフトクリーム、 コーンのついたのが欲しいみたいな事を言ってたようなんだけど、オロオロしてしまったぃ。 そうしたら横にいた社員…

お店に安岡力也さんが来店。 別に暴れるでもなく買い物をして帰られました。 門前仲町の人らしいもんね。近所だし。 東陽町にはテレビ朝日がある関係で結構芸能人が来ることがあるようです。ヤフーオークションで買ったフラッシュパスが届いた。

なんかバイトの後輩マネージャーが痴情のもつれで(笑) バイト先に女の子がついて来ちゃって喧嘩してるの。 おかげで朝お店は乱れたけど、結構面白かったです。 彼の方から別れ話を切り出したそうなんですが、 去年は幸福の絶頂だったのに、その反動ですか…

八度目の免許をとるための筆記試験、落ち。 もう問題集買ってやろうかな、とほほ〜。その足で、チャリで有楽町まで行って、 パスポートの申し込みを済ます。 その後月島よって、友人に貸してたマトリックスを受け取って、 そのまま一緒に江東千石のユニクロ…

木場ヨーカドーヘルプ。 クルールームに寄らないで、直接店舗に行ってみた(いつも通り制服着ていったからね) 社員用入り口からはいるし、名前は書かされるしでちょっとすごいことになっているな。 社員用トイレは消毒剤を手に塗り込まないとドアが開かない…

バイトしてから区役所に行ってパスポートを取る為に必要な書類を集めて新宿へゴー JTBに行って、取りあえずはじめの一歩は踏み出せたかな。 そんでまたいつものマックに行った。 今日は禁煙席に座れる、でも狭いな、ここ。 その後、新宿から四ッ谷迄歩く。 …

朝の六時くらいにカップヌードルを食って寝る。 一時半に月島で友人と待ち合わせなのに一時まで寝る。 電話して寝坊したことを伝え、慌てて出仕度。 郵便局でお金をおろすとき前のおばあさんが一万円忘れていく。 貰っちゃおうと思って出ようとするときに「…

バレンタインデーですな、チョコは届かなかったけど、アサヒ本生モニターの発泡酒三缶が届きました。 ワ〜〜イ。 味の方はスッキリしてますね、甘みが無くてどっちかというと苦みが効いている感じです。 飲みやすくはないけれど、刺激的でグーよ。 発泡酒独…

十時から十九時までバイト。 最後フィレ作りすぎた責任を感じて五つ買って帰る。 翌朝までに四つ食べたよ。うげぇ。 その翌朝銀歯が取れちゃった、歯医者に行かないとならないなぁ。 でも、連休なんだよね〜。(世間は)

5日働いてやっとのバイトの休み、でも免許をゲットすべく試験所へ。 落ちました〜これで七敗目。 帰ってきたらなんかオークションを漁ることに。 ポケットEカムを五千円で落札した。 他はストラップを二件競り中。 明日朝一で入金っと。

修学旅行時に長崎で買った、平和祈願像みたいなやつ平和祈念像貯金箱を落として割ってしまった。 中身は2700円。ほぼ100円玉で。 アロンアルファで修復を試みるも駄目だった。

シングルオープンだったのですが、メンテレス&サイクルカットやブリーチ付けしてあったので、お店開けるの大変(;_;) ブラインドの紐を開店してから巻いてましたよ。 九時から来る予定の今日最後のあの人がなんとなくそうかな〜とか思っていたのですが、お休…

バイト終わってからイトーヨーカドーのスターバックスに行くも、注文の仕方も解らずにすたこら退散。 結局フードコートのマックやケンタで済ます。 ってここ明日ヘルプで来るところやん(^^;) 凄く忙しそうでしたよ、明日どうなるんだろうな。

今日はバイトお休み。 この頃帰ってくると結構早くに寝ちゃうので、日記書かなかったりするからこういうときこそキチッと日記書かないとね。 何もなくっても(汗 ほら、日記って、やっぱり日にちが変わる頃書きたいジャン、だって最後まで何があるか解らない…