2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしゃ地震の方心配したぜよ 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年 3月29日(木)00時08分37秒 そうらしいねぇ、僕日本に来て知りましたよ、そげなニュース(^^;) ホテルのテレビじゃCNNとかそういう香港で作って、適当にアジアに流してるような番組しか見れないし…

タイより帰国

ファーストアブロード

今日も二日連続のオープンの日。 解ったぞ、二日連続のオープンだと、一日目に帰ってきてからすぐに寝て その分何も出来ないけど睡眠時間だけは長いので、 二日目の午後は大丈夫なんだ! 今日は休み時間にホテルの予約をした。 着々と準備進んでるジャン。 …

JNB

二日連続のオープンだったのに、なんか元気だったのか、 帰ってきてから古本屋に行ったり湾岸線をサイクリングしたりして過ごした。 これは学校へ自転車で行ってみよう計画のためのトレーニングなのか。 あと、ジャパンネット銀行に申し込みの書類を投函した…

今日はバイト朝の四時間だけ この時間数だと、もう休日に感じられる(笑) 学生で言う半ドンと似た感じかな。<もう高校出て暫く立つので(爆) 帰ってきてJTBにどうよって電話入れる。 そうしたら案の定?受付されていなくて、なんとか お願いしてチケット…