昨日の夜あたりから喉が痛む。
どうやら風邪をひいたらしいが、
今日昼にバイトに行くとみんなコンコンやっていたので、
これはどうも気温変化の激しさの所為だと思うのだが、
うーん、夜にちゃんとうがいをしたんだけどな〜

学校はプリントも返ってきたし、二学期まだ一度も土曜日休んでいなかったので休みました。
WOWOWレッドブルシュワちゃんの映画)を見たことがあるのに眺めたりして、
ぼんやり時を過ごしましたとさ。

レッドブル [DVD]

レッドブル [DVD]

いつもはコンビニで肉まんを買っていたのですが、
今日は西友で三個セットの電子レンジでチンして食べるやつを買ってみました。
味はコンビニのやつの方が好きだな〜でも、一番美味しいのはミスドで売ってるやつかな。