rahoraho2001-10-30

学校に行って漫画の原稿を置いてくる。
今回は原稿のサイズがB4で、うちのプリンターで印刷できるのよりも大きいので、拡大コピー。
いきなりモーレツな原稿をコピー機に置き忘れて焦る。
恥ずかしいから他でやろうかなと移動途中で置き忘れに気がつく、幸いそのまんま(みんな避けた?)だったので、開き直ってそこでコピー♪

  • 授業は火曜日は一限と二限でございましたが、一限のみの出席。

レポート評価だけど、発表を超重視するらしい、レポート出さなくても大丈夫かもヽ(´ー`)ノ
行きも電車の乗継ぎが最悪でしたが、帰りも動物公園駅で電車ちょうど行っちゃって、次が二十分後なので、歩いて高幡へ
次の電車とほぼ同着(^^;)
学校から多摩動まで徒歩20分弱だから、合計四十分?
あと、最近健康重視なので、(都営新宿線)住吉から電車乗ってんの
そうすると定期が一枚で済むし、
(普段は三枚)電車代も四千円くらい一月で浮きます。
せっかくモノレール出来たのにね〜。

レイトショーでトゥームレイダー観てきます。平日学割1000円なのにレイトショー(;_;)

逆に高いって言うか、11/2迄なのは面白くないですか?この映画(笑)
でも、今日くらいは休んでも良いっしょ。むしろ一昨日の映画を悔やんでおりますが。

トゥームレイダー [DVD]

トゥームレイダー [DVD]

あと、ブックオフ麻見奈央のプロモーションビデオ(DVD)と裕木奈絵のコンサートビデオ(高校生の時に買った)を売りに行った。
結果は500円と300円で合計800円でした(^^;)
バイクのガス代程度にしかならなかった…
予想は1000円から2000円だったのに〜

住吉のバイク屋モトコンポ(黄色)が118000円で売られていました(勿論中古ですよ)

うわっ来年の十月に車検が切れるまで我慢しようと思ってたのに〜〜
近々写真撮ってきます。