スバルは侮れねぇなと思った。ぱぎゅ〜〜じゃない。東陽町にある本屋さんみたいなお店の名前だ。*1こみっくパーティーがあそこには一冊あったのだ。
西友と駅前の文教堂には無かったのだ。
昨日か一昨日に西友文教堂に行って捜したけど無かったからぴたテン4とエイケン2を買って我慢してたんだけど、そのぴたテンにチラシが入っていて見たら居ても立っても居られなくなってね〜
そんで駅前の文教堂を捜したんだけど無くて、スバルにありました。
いやぁ、今回の一件だけじゃなくて、常々あそこの狙い澄ましたマニアックな品揃えには助けられてます。
家人に話したら俺用に置いておいてくれてるんじゃないかという話であったが、本当にそーんな感じ。

ぴたテン (4) (Dengeki comics)

ぴたテン (4) (Dengeki comics)

同人WORLDにこみパの同人誌が二冊立て続けにアップされて嬉しいな♪


一日に撮影した白門祭風景
eggyを忘れたので写メール…

*1:その後ユニバーサル薬局を経てauショップ