9-C 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年12月28日(金)03時45分39秒
マネージャールームでノートを見ていると江原さんが飛び込んできてすぐ入れとのこと。
スクランブルインヽ(´ー`)ノ
トレーニーだらけとは聞いていましたが、なんだF森氏いるじゃん。
彼はやれば出来るこなんだよ(/_・)/
なんか変わるって訳にも行かなかったんで、ふがふがしてからフライヤーの葛西君とチェンジ。
ナゲとかフィレとか切らしたよ(;_;)
張さんという方がずぶのトレーニでいらしたんですが、フィレとかヴィッツとか発音が解りません。困ったちゃん。<俺か?
今日は野郎4クロ。
F森さんが前。
後ろ俺、ロシャンさん、張さん。
張さんクローズは初めて。
でも、イーストネットビルディングの下のすかいらーくで似た作業をしていたらしい。
うちの裏っかわな。<ネットビルディング
http://www.office-navi.jp/office/02012034/7/
11時30分少し過ぎて終わる。
大方の予想よりは早くまともに終われたんではないでしょうか。
でも、冷静にオープナー側から見つめれば文句をいくらでも言えるクローズ品質ですね。
メイドになって大変なんだよ〜〜>いいわけ(^^ゞ