頑張ってマックを辞めようの話

頑張ってマックを辞めようの話 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年12月10日(月)19時50分37秒
えーっとどうもも、昨日うんざりしてね、もうやりすぎたのかなぁ
でもぶっちゃけた話お金は必要な訳ですよ
人はパンのみにて生きるにあらず<用法が普通と逆
早くお金に不自由しなくて済むようになって、バイトを辞めたいものだと思っているかな。
ちなみに一般的な就職活動はしないので、バイトはいつまでっていう区切りが無いのが辛いところなんですが。
実際、再来年の四月に学校を卒業できたとしてその後もマックを続けられるかは微妙でしょ
今でも結構アレだから
でもでも、今月みたいな緩いスケジュールで入っているとこのままズルズルとフェイドアウトしていきたい欲求が(^^;)
ダメダメっまだローンがあるんだからっ
それにほら、欲しい漫画やDVDがまだいっぱい!!
実際欲しい漫画が買えなかったら生きている意味半分ぐらい失うわけだからなぁ
ムムム