今日は月末で、レイバーがきついという矢澤さんを口説いて七時アップ(六時イン)
なんかとってもアレなんですが、まぁ取りあえず目先の睡眠欲に負けた形だ。
私が今一番好きな(実物が欲しい)同人誌が蛸壷屋のねこっちゃ琴音なんですが、今日蛸壷屋のホームページ見つけました。
最新刊はハンドメイドメイ本!
新刊の「OSHIOKIレナちゃん」がなかなか受け入れられないのは"HANDMAIDメイ"の知名度が低いことが原因なのかな…。  
とか書かれてます。
そこに藤森さんの掲示板にあのコメント、タイムリーでしたね〜
何と蛸壷屋さんはけんろー工房さんと一緒にイベントに出たりしているそうです、けんろー工房は私夏コミで本買ってきました。
新刊のれなーん本をゲットできなかったという悲しい思い出があると共に、まぁ北条くんマニアのリンクにも登録しているほどの慣れした人だ?サークルで、
売れる同人誌というサイトがZERRYさんの掲示板で知っていて、それに、この人学漫系でね〜といった色々な縁が偶然とは思えなかった一日でした。