6-10 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年12月31日(月)00時18分19秒
メイド後初オープン
しかもシングル(7時から市川さんが来たけど)
シェイクが失敗してた。
さとみほにクッシーと間違えてエルボーを食らわす(あんたらを後ろから見分けるの不能
九時にいっぱい来る前が一番テンパリングだったか?
チェンジオーバー時もテンパリングだったか。
そんでアップするも、鍵をまた持って帰って再来。
細川さんから完了しているAクルーチェックリストを受け取った。
これでもう一人前よヽ(´ー`)ノ
モップロッカーにモップの識別シールが貼られていた!
それによるとどうも厨房用が赤で、フロアーが青らしい。
うち、逆じゃん。
これからはそのシール通りに使いましょう(シールを剥がすという手もあるんだが)