今日はバイトオープンシフトでした。
久しぶりにというかまずいだろう、七時にお店を開けることが微妙だったというか、何というか…
七時には開いたけど、本当はもう少し待ってて欲しかった(電気とかもついてなかったんだよ)
でも、植木を外に出すために扉を開けたら流れ込んで来ちゃいました(^^;)
ハッシュもまだ揚げてなーい(;_;)

きく妹を初めて見た。
昼は持ち場無しだったので、モップしたりして至福の時を過ごす。
やっぱり掃除だよねっマルチ〜〜(爆死)
でも、昼サイは志保が好きです。
でもでもー志保ちゃんが好きな人は全然居ないらしい。

昨日啓発セミナー見つけた。嬉しかった。
このページホームページ作成講座なんかもあるので、青さんとか大いに参考にしてちょ。
っていうかこのページ日記だし〜(笑)
カウンター無いから全然見に来てる人とか分からないし〜

その後二時から来た女の子が誰だか分からなかった。
マジでスケジュールの所で今来た新しい子誰?とか言いながらちょっぴり必死で名前を捜していた僕って…
ごめんね木村さん、てへっ。
その後江原さんに会ったりして来て引継の時とかいきなりレジチェック関連で詰められる。
あまりフレンドリーにやる気はないらしいぞ。
なんかとたんに杉田さんが恋しくなりましたが、それは幻影なので、きっと今後の方が良くなると信じつつ、明日も朝お金をセットするぞーヽ(´ー`)ノ

コーヒーおかわりに挑戦。
グミ食べた。
ノリキムチシャカポテ食べた。(くさいよこれ)

ビルダーV6があまりにも重いので、アンインストールして2000を入れてみた。2001を入れたかったのだけど、見当たらなかったのーー
今日は学園祭までドライブでした。借りた車はカローラでしたよ。
往路は藤森氏が復路は私が運転してしまいました〜
行きにかけていたCDメイドさんベスト詳しく解説されているので良く読むにょ。
恐るべしメイドさんベスト!やっぱり破壊力抜群だよ…
行ってすぐ着いてぶらぶらしてラーメン食べてバッティングセンターに寄って帰ってきました。
大学マックはやっていませんでした、残念なり〜〜
[rakuten:surugaya-a-too:10019135:detail]