11/29 8-10 12-17 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年11月29日(木)19時31分12秒
まあ、8Dの二時間休憩な。
でも、バランス悪い。
二時間五時間。
朝は八時からカウンター
アユムさんが九時アップで十時までPC。
ビンストックがあんまり安定してなかったなぁ。
あすこで、安定させないと店全体が見れないよな。
後ろ二人しかも、渡辺さんと村山さんなんだから。と思った。
八時は混むからと分かってて、10分前からカウンター開けてる自分は偉いと思った(笑)
十時はチェンジオーバーで、十時からたにがねさんと奈良部さんが来たんだけど、五分前に来てそれで青ファイル見るのはチェンジオーバー時には止めて欲しいなと思った。
何も言わなかったけど、取りあえずチェンジオーバー時はオーダーあげることとかそっちの方に目一杯で、いちいちポジショニングとか指事までは出来ないんですけどと思った。
二時間休憩(面接がー今日は三件あったかな)
十二時ダブルイン
70
コールドドリンカーは大変楽なポジションだと思う。
キャッシャーとかもっと色々バックアップして行かねばと思うことしきり。
一時から五時までPC。
普通ならだれそうなもんだけど、今日は異常にハイテンションだった、俺。
端から見るとうるさい以外の何者でもないみたいな。
セールス的には五時までだから行っても二万だし、楽ちんプイでした。
古田さんが12時から?4時まで居たのだけど、彼の帰り際に青柳さんが発した言葉が全てを物語っていた、「どうして話さなくなっちゃったんだろ」
ええ、もう殆ど口をきいてくれませんね。
唯一コロッケのストック8枚か9枚と言った時に「ハッキリ決めて下さい」これが全て。
オーダー入れてもうんともすんとも言わないし、まぁ、きっちりあがってくるから良いのだけど、あいさつしても何も言ってくれねーの。
自分が悲劇の主人公だとでも思っちゃってるのかなぁ。
アップした後何か矢澤さんに相談してる風だったけど、どうなんでしょう。

*

なおさら流れるけど 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年11月29日(木)19時41分21秒
うーん、流れるの早いし、それにあまり保存聞かないんだねー。
日記パムの試行錯誤は続く…

木場の峯崎MTって早稲田の人だったんですねぇ。
大津さんの先輩じゃん。
うちがグランドオープンする時にトレーニングしてくれた社員の中山さん(ゴン中山と同じ名字だから名前だけ覚えてる)は中大の理工の出身だと言ってましたね。OB
桜美林のOB(シャレ)