11/30 6-11 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年12月 1日(土)08時47分58秒
恐怖の十一月スケジュールも今日で終了。
正直しんどかったdeath。
渡辺さんが遅刻。履歴書を見て電話。ピッチじゃん、好感度アップ。
Pメールを送ってライトメールも使えるよと言うのでライトメールを送ってみると。
なんか通話になってしまう。
ええと、用事はないんです(笑)とかいって電話を切る。
DXメールを使うことにしたいと思った。(この辺はアップ後の話)
電話して十五分くらいで駆けつける。はえ
それまでは店長が後ろでカタカタ作業してました。
ちゃんと洗浄殺菌剤に浸けたりしてた。
店長オープンの後ろ出来るんじゃん。おぉ
九時からはシンクをした。
ちゃんとチェンジオーバートランスライト換えたり、バンズの搬入もした。
洗うものが減って、楽になりましたな〜ハーフグリルは前日使ってなかったので、ダクト換えなかったよ(ぉ
アップ間際ダイヤルMタッタ単品50個に向けて俄にあわただしくなる厨房。
矢澤さんと入れ違いでアップしました。
検便出した。一番乗り。早すぎたなぁと思った。