12/2 21-2330 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年12月 3日(月)01時36分18秒
12月は殆どこういう時間でインするっす。
本日のクローズメンバー
俺・鹿野さん・ロシャンさん
終わったの12時あら〜〜ん
前は広瀬さん
お、俺のイメージしていたクローズと違う(笑)
まぁやり残しレポートは青さんにお願いするとして。
きょうはなんか瀬山さんがご機嫌斜めだったらしい。
プリーズでインしてもらったんだけど、来て開口一番に今日はのらないから帰ってイイですか?
いったん断るも、帰る?聞いたら逆にブチキレタそうな。わたしゃ要らない人間なの?みたいな。
そんな悪い機嫌の中で、お客様とも熱いバトルを繰り広げる有様。
なんでもテイクアウト・イートインの相違で、お客の態度が悪いのもあって…
んーお客の態度が悪くても客商売スマイルスマイル、だよね?
一応口ではこういう建前を書いておこう、うん。
それにしてもどうしたのよ、あの日だったとかそういう問題なのか?
SWになろうとうい人間がそれやっちゃまずいべ。
そういや渡辺さんも瀬山さんも全然SWトレーニング始まりませんな。
というかお二人+たまねぎさんたちのトレーニングが長いような。
SWになるのってこんなに大変だったんだねぇ。
昔は店長判断、鶴の一声だったんだけどねぇ。