rahoraho2001-04-28

授業三つ受けてから新宿で新入生歓迎コンパ。
宇野先生の哲学講義、先週休講だったようだ。ラッキー
新宿に行く前に多摩センターのマックで新プロモを食べてみた。
カレーのシャカポテが温かいカールだと思った。
ちなみにこの時新線に京王8000系が入っていくのを目撃!えぇっ。
ちなみに急行新線新宿行きだったから新宿より先には行かないんだけど。
てっきり6000系しか入れないものだとばっかり。
でも、行き先表示表あるしなぁ、大丈夫なのか。
でも、運転手さんも戸惑ったのか、後続の僕の乗っていた特急代田橋で結構止まって待ちました。
新宿に一時間ほど早く着いたので、小田急美術館でやっていたあだち充展を見る。
みゆきが好き!
飲みの席で僕に捧げられたマンガをいただく。
こんな時どういう顔をしたらいいか解らないよ。
笑えばいいのか?わっはっは