12/5 21-C 投稿者:昼サイ 投稿日:2001年12月 6日(木)15時56分48秒
昨日江原さんから電話がかかってきたのもこの関連なんですが、今週私のスケジュール一日づれてます(;_;)
で、6日と日曜日入ってません。
土曜日に入ってます。
ネスケ通りという事になりましたが、矢澤さんが寝ぼけていたのが原因みたいですね(^^;)
んで、今日と明日はクローズトレーニングになりました。
レーニング中江原さんに今月シングルクローズある?とか聞かれましたが、ないっすよ〜
ならいいやってな感じでしたが、そげな逼迫したトレーニングはイヤイヤです。
ピタとビッツとクラブハウスが今日からだったみたい。
知らなかったにょ(^^;)
ビッツはやっぱり車みたいだなと思った。
ゆくとりくるとりはださすぎたのだろう。
あれはナゲットの残りカスから作っていると思うのだがどうですかね?
最初から前でなんかしてたらサイカさんと山口さんがカウンター
恐すぎます。浅井さんとかたまねぎよく目を離して一人でやらせられるなぁと思った。
恐すぎます〜
逆の見方をすればあれくらいで良いのかということですね。
頑張りすぎて損した(嘘)
というか、実は風邪ひいてまして、あまり元気じゃなかったんです。
あぁそんな時でも頭ボーっとしてても何とかカウンターは受けれるんだなぁともう殆ど思考停止して経験モードとでもいうか、身体が勝手に反応するモードでカウンター受けてました。
21時インだったんですが、行列が出来てドア閉まらなくなりかかってるし。
閉店間際にダッシュでお客さん来るし、どうしたのよって感じな。
売り上げ好調で、POS五台で75は凄すぎます。
江原さんも疲れ切ってました、お疲れです。
青さんは元気でした、手を抜いていたな(笑)
Dバン終わった後に青柳さん東陽町でクローズしてました。
6日のクローズでキャッシュの確認作業を行いたいと思います。
ポス換わって楽になってるし、台数も減ってるしヒトリデデキタ!を目指して…