朝八時から六時間バイトで三時まで。
母に言わせると忙しい時間帯だけってことなんだけど、まぁ、
月末でレイバーが厳しいらしくてこうなっているのでそれが正しいのでしょう。
でも、朝の六時からよりはよっぽど楽なんで嬉しかったりしています。
年度の変わり目にバイト先のマックはがらっと人が入れ替わったり居なくなったりしそうだ。
社員も変わるし、バイトもうちも店が開くときによそから移ってきたSWマネージャーが居なくなって、
なんか私SWナンバー2に成り上がることになりそうだ、わぉ大変。
でも、そうなっても初心に戻って謙虚に行きたいんだけどね。
昼お届けで客席を回ったらバイトの子から手を振られて心温まる一日でした。
P.S 靴をバイト先に忘れてくる。シンデレラ(;_;)