朝から雪が降っていたんですが、全然積もっていなかったんですよ、
それでも降り続く雪が積もり始めた、そんな一日でした。
こんな天気じゃぁお店もさぞかし暇だろうと思っていたら、
普段通り、いやそれ以上にお客さんがお店に(;_;)
雪でクルーの皆さんは軒並み遅刻してきて人手不足だし、
ひいひい言いながらカウンター受けてました。
昼もそこそこお客さんがいらっしゃいました
(人数に見合った入りだったと思うんだけど)
でも、普通の土曜と比べると駄目だったのか、
あるいは二ヶ月連続でレイバーオーバーを避けるためか知らんけど、13時でカット。
いやぁ元々二時までだったんだけどねぇ。
でも、四時間働き一時間休憩(雪の中を自宅に往復)その後一時間でアップってのはねぇ(;_;)
帰ってから昼寝して、起きたらマトリックスが届いてたので見た。

マトリックス 特別版 [DVD]

マトリックス 特別版 [DVD]

いやぁ、カッコイイです。