学校に行ったよ

久しぶりに学校に行った。
調布より先はまだ雪が残っていた(笑)
学校にいたっては平気にあります、雪合戦が可能だ。
水曜日は三つ単位を取るつもりで今日臨んだ。
村岡先生の哲学講義は手書きのみ持ち込み可だったので、ノートを持ち込んで、
それから考えついたことをつらつらと書いた。
哲学は全く授業に出ていなかったが、レポートだけ提出。
提出だけだったので、四限までずっと論理学の勉強。
お昼はあんかけチャーハン、腹が減っていたせいか美味しかった。(立ち喰い)

金山一彦流チャーハンの極意&おかずの素スペシャル

金山一彦流チャーハンの極意&おかずの素スペシャル

現代論理学は思っていたより問題が簡単だったのか、ヤマが当たったのか、意外に出来た。
というか出来ないのが取りあえず無かった、良かった。
その後床屋に行って帰宅。
定期がないので、新宿から大江戸線飯田橋まで行ってから帰った。
大江戸線新宿駅、使用に耐えうる深度じゃないような気が…都営新宿線ですらかなり深いからなぁ、
そのホームからならまだしも、地下街からとかだとチョット。