国際法の試験を受けに学校へ。
変則時間割で二限で10時55分から、でもテストにもかかわらず遅刻してきた猛者が結構居た。
教室は一二年と三四それ以上の二つの教室に分かれて行われたせいか、僕の居た三四は空いていた。
でも、教授が試験監督でずっと居たなぁ、向こうには居なかったって事だよね。
今年度の試験で初めて学生証を机の上に提示。あと初めて検印スタンプを押してた。
帰りは多摩動経由。電車ぬいぐるみをゲットするためさ。しっかりゲット。
想像以上にしっかりしたぬいぐるみだ、これで1050円(税込み)なら安い。
今日はやたらと電車でパンとかものを食っている人が居た。
ケータイがマナー違反なら飲食は良いんでしょうかね??
私はケータイよりむしろこっちの方がスゲー嫌なんだけどね。
通勤電車で食事はやっぱり止めようよ!
それに電車の中での食事のイメージって駅弁とか冷凍みかんだもん。
コンビニのパンとかそういうのを食べてるのって惨めだよ〜。