先週の木曜以来のバイト。
一週間も開いてないのに、なんだかとても久しぶりのような気がした。
朝、もう一人のスイングは遅刻してくるわ、主婦が2人も休むわで今日は厄日か?

  • 休憩戻るの遅いとどやされた。

私実は休憩中自宅に帰ってるんです。
一時間休憩で往復に二十分。
昔は三十分休憩でも戻ってたんで、まぁ、一時間なら当然戻るよな。
夏はシャツ換えたり、あと、飯食って歯を磨いたりメールチェックしたりして戻るっす。

  • 金管理苦労して何とかバイトを終えたら、なんか今度の検便から私も八名から回収請負人をやるはめに!?

集められなかったら、無休倉庫整理なんだと、ゲ〜〜
マックシェイクのバナナとサーモンマックを食べた。

  • 週刊アスキーを買った。ちょっとヨレヨレでへなへな。もう少し下からとれば良かったな。