今日は朝の六時から八時間バイト。
プロダクトコーラーは一時間で、あとはハンバーガー類を主に作っていた、そんな一日。
休憩中新しくできたラーメン屋で食おうと思っていたのに、準備中だったようなので、家でごんぶとを食べた。
本当に美味しいよね、ごんぶと。ラ王の醤油はタレが嫌だ。
返ってきてビデオをパソコンに取り込んだりして遊ぶ。
目の使い過ぎか、左目が痛いなぁ。めっぱ(ものもらい)だったらいや〜〜〜

マックのクルールームでハッピービッグスマイルの二話を読む。
いきなり最終回、人気なかったんか?予定通りなのか?
みんなずんずんタイトルアップして素晴らしいなと思いました。

写真は今日と全然関係ないもん、だって今日はJフォン連れて行ってないから。
バイトにはピッチしか持って行っていません。ピッチの電話帳移さねば。