8時に一回起きてネットチェックしたんだけど、二度寝して15時まで寝てる。
取りあえず方法序説は読み終えたけど、未だレポート用紙は埋まらず。
バイトが火曜までないのが救いか。
一太郎11を予約しようか悩む。
学割版8000円。バージョンアップ版8000円。学割バージョンアップ版は見あたらなかったので止める。
ビルダーにはあるんだけどなぁ。
ホームページビルダーも6にアップしようか悩み中。
ビルダーはバージョンアップ用が見あたらなくて新しく新規で買ったりして結構持ってます
<その後しっかり見つかって
ペインターも5と6をしっかり持ってるしなぁ。
ペインター6.1の英語版が出てるのかな?フォトショップも6が出てますね、確か。
金がないし、アップするほど使ってないからフォトショップは良いけどね。
ペインターは使ってます、スキャナから取り込むのにとか、デジカメとかで。
このソフト今度他の会社に売られてしまって、初めてのバージョンアップなだけに注目だね。
アドビに売って欲しかったとか色々な意見があるみたいですけど。