今日は右手が災難でしたな。
段ボールで、スパッと手の側面を切っちゃったの。
それだけでもアララなのに、エコー(トラックからの資材搬入のこと)時に
レタスの入った段ボールを乗り越えようと上に乗ったら崩れて一緒に流れたときに、
右手が空の廃油缶に当たりましてね、中指の爪の近くの関節(こっちは第一?)
あたりの肉が見えちゃいました(;_;)
いや、五円とか五十円の穴くらいなんですけどね。
あと、人差し指はその間の縁にあてたらしく、痛いです。
伝票やハットにいっぱい血を付けてこわ〜〜って感じですね。
去年とかはあかぎれで伝票に血を付けたことはあったのですが、
今年はあかぎれならないね、手袋のおかげかな?
去年も軍手したな、そういえば、どうしてだろうね。

  • イーストの1000円の床屋に行った。

その帰り、ロッテリアでふっくらハンバーグサンドとふるポテ石焼きビビンバを買った。
元祖はプラス50円なんですね。シャカシャカは+10円。