今日はなんか上の空な日だったかも、変なメールとか電話しようか迷ったりとかそんな感じで。
時々こういう日があるんですよね〜。
午後から(というか今年度は水曜以外午後からだったんですけどね)国際法に出席。
授業の後、テスト範囲のプリントをもらう。
来週の月曜だとばっかりおもってたんですが、19日に実施のようです。
しかも二限だったと…
続いて同じ教室で世界経済論。
こっちも授業を受けた後にレポートの提出。
あんなレポートなら単位落とされても文句は言えません、はい。
何も食べないで、生協にも寄らずに、事務室の辺で国際法のテストの日程を確認して帰宅。
久々の犬夜叉に北条くんが登場、素晴らしかった。

写真はモノレールの最後尾の席から、多摩センター駅にて出発待ちをしている車両からです。
車止めが言われてみると分かりますよね?
最近人気機種なので、これと同じSH-04を持っている人を見かけますけど、
今日も世界経済論の教室に一人同じ色のを持っている女の子が居たんですね、
で、待ち受け画像が、ケータイカメラでとった五人ぐらいの集合写真で、
なんかとても楽しそうで羨ましくなっちゃった。
僕は風景ばっか撮ってるから…
待ち受け画像は自分で描いた絵なんですが(笑)