久々のシングルオープンだった(一人のマネージャーで開店するねん)
前日夕寝はしたけど、徹夜で行ったので、早くお店に行ったんだけど、それが幸いした。
<シングルオープンだとその時知ったからね
社員のYさんが2月1日付けで移動になるそうだ。急だよね。
蛍光灯が点滅するようになったので、交換させられる。脚立を使ってね。
そしたら上の方熱っ。よくエアコン温度上げてもなかなか暖まらなくて
なんだかなぁと思ってたんですが、あれは上の方に溜まってるよ。
レジチェックは初めてだろうか、やっと普通に出来た、ぷう。
サンクスで特製カレーとウーロン茶を買って帰って食べて寝た。
起きたの三時。←ここら辺から翌日だね(^^;)
ケータイに留守電入ってる、やな予感
やっぱり明日カットになってたのに、欠員が出たから来て〜だって…
人のことなんだと思ってるんだろうね、まぁ予定無いから行くけど(苦笑)