ふかばにはあと大体

哲子の両親が登場するんですよね
とうちゃんは燃えるお兄さんのとうちゃんみたいな
ちびでゲーハーなんです

ネタバレしますけど園子のクローンが過去に置いてけぼりくって
なんか生き続けた個体ですから
まぁ、園子のデカ版老けバージョンなんですけど
ちっとも哲子は気がつかなかった
というか、まぁ最初に園子に付いていったのは
母の面影感じたのかな?←見事な後付

  • なので、目つきと前髪だけ一緒とか

髪の色一緒とか
言われてみれば同じ人!的な線は必要ですよね
別にどっかほくろとかそういうのでばれる訳じゃないですけど

ちなみに書いたかどうか定かじゃないですが

東西線の開業式で万歳しながら泣いている時の
園子の涙に実はナノマシーンが含まれていて
駅にこぼれ落ちた涙が
その地下空間で園子のクローンを生み出し
全裸のターミネーターじゃないですけど
体一つで色々クローンも苦労したんじゃないでしょうかね
とうちゃんとかあちゃんは大学で知り合ったんだよね
かあちゃんミスキャンパスとか取ってなかった?

  • あと、生み出されたクローンが一体だけなのか

他のクローンがどうなったのかはアンノウン
未だ考えてないだけですけど(^_^;