ニノベはフカバス2の構想があるんだよ

ただ、1が落選してしまったので
続きを書いてもなぁと思ってたんだよ(^_^;

  • 書きたいことは

アイディアはフカバスで出し尽くしたんだけど
大体あれジャン?
アイディアなんてものは書いているうちに浮かんでくるものだし
うふふ

  • フカバス2は哲子の名字が深川だったことが

みかかにばれて、今更ながらポリ容器置き場から追放される哲子ちゃん
潔癖症なみかかが追放するだけで済ますはずもなく…
仕方なくレジスタンスを組織する哲子
みたいな、まぁ、紅白戦的な内容ですね
みかかはマジで戦う
哲子は仕方なく戦う
本当はアジトに戻りたいんです!それをサポートする父と母
哲子を追放するというみかかの決定に大人しく従うだけだった
先輩の思惑は!?
やべぇ、これ以上広がってゆかない(^_^;

あと、フカバス実写化するとき

取りあえずキャストが俺と聖羅タンしか居ないとして
聖羅タンは誰かなぁと思ったときに
クルミちゃんに決定しました(笑)
俺は割と誰でも出来そうな気がするから
三役で
見たくねぇww

パナップとはせまりをねぇキャストに加えたときに

パナップは哲子かなぁ
はせまりは見た目的にはイクルミちゃんに近いんだけど
ここは頑張って園子先輩に抜擢しましょうか
で、俺がみかか?<残り物だな

なんか、キャストを考えてみることで

キャラ立ちを促進しようと考えたんですが
逆にドツボww