なんかおもしれー

みかかさんの性格は
綾波長門の様なクールっぽいけど
「おーほっほっほっほ!」って笑うシーンや
家が金持ちである事から
絶滅危惧種のタカビーなのかとも思うけど
タカビーな喋り方ってワケでもないし
典型的なツンデレキャラってワケでもなさそうだし
委員長タイプ?うーん、なんか違う。

なんて言うのかなぁ
俺にしか見えてなかった幽霊が人にも見えた!的な

っていうか、みてまり描いてて生まれたキャラだからね
http://members.jcom.home.ne.jp/fallon/image/qweenVheart4.jpg
まさにこんな感じなんすよ

  • あ、でもえすめたさんが描かれてるのと大差ない

偶然の一致
っていうか、俺幾ばくか漫画に描いてるだろうし(^_^;
髪の毛はそうですね黒髪ですから青か茶色かな

  • 性格的にはポリ容器置き場における最後の良心です

一番の常識人であって
影ながら支える力持ち?
みんな結構好き勝手するけど
それを陰から支えてる
資金面も含めてが彼女

  • 好きかってする園子にあきれつつ

実は園子の事もイクルミちゃんの事も大好き
人見知りするので、まだちょっと哲子とは
上手くコミュニケーション取れない
でも、実は哲子も嫌いじゃないのよみたいな
割と寡黙で内に熱いものを秘めた
無口キャラでもないんだけど
無駄口とか叩かない人です
クロスワードパズルとかトランプカードを積むゲームとかが好きそうで
それで割とソフトレズみたいな(笑)
園子のことも好きなんだけど<腐れ縁だし
でも、ドライな関係で
普段はイクルミちゃんと恋人関係みたいな

  • 園子は小さい時からAV東陽に出入りしてて

資金提供を受けて色んなものを開発してた
で、その立場の違い・近い年齢の結果
やっとお友達になれたけど
放埒に突き進む園子に、みかかはどん引きじゃないけど
踏みとどまってしまった
自ら手を放して
疎遠な感じに
それの手を放したことがみかかの心のトゲになってる
園子は全然気にしてない
みかかの立場を理解してるし
みかかまで汚したくなかったのだから
みたいな

  • なんか、書けば書くほど矛盾していく俺の仕様

整合性は取れてないんですけどね、まぁ(^_^;