みかかの服装か

何でも良いですが
まぁ、何でも良いです(笑)

  • お店に出る時は赤いはっぴを着てますが

その時は動きやすい服装でしょうかね
普段はお嬢だから
白いワンピースとか麦わら帽子なのかな?
まぁ、割と女の子っぽい服装に気を使うキャラですよね
先輩なんて夏はTシャツ袖まくりみたいな
哲子はいつも制服だし<貧乏&ブルセラ
クルミちゃんはビキニとか
あとはみかかに選んで貰って
これを着なさいライクなんじゃないっすか
着せ替え人形状態

  • 別に園子かみかかがイクルミちゃんの髪を編んで上げても

胸をもみしだいても
それは哲子が被害者かな

アジトにいる時は

ネルフの制服というか
えすめたさんが描かれたイメージみたいに
ネクタイ締めてるのもありかもね
一人ワンダバダバというか
組織のユニフォーム在って一人だけ着ている奴っぽいし
みんなに着て欲しいけど、強制はしない的な